クチコミ情報一覧
平均
4.4
いつもは焼肉のタレなどで味付けするのですが、うっかり消費期限を過ぎてしまい、傷んでいないか一口分だけ塩のみで炒めて味見したところ・・・衝撃的な美味しさ!! 臭みもなく、すごく美味しかった・・・料理酒もなしで! 塩だけで美味しいんだー!と感動して、残りのお肉も塩炒めにしました。 子どもたちも大喜びでモリモリ食べました。 本当にいい肉なんだなぁと感動。
美味しいです。よやくらぶに登録してます。ひとつ改善していただきたいのが、開封がしにくいところです。忙しいときは、頼まなきゃ良かったと思ってしまうこともあり、剥がしやすくなるといいなと思います。
パックが2つに分かれていて1パックづゝ使い切れるのが便利。 「小間切れ」と「切り落とし」の違いがわかりませんが、 十分実質的で炒めても煮ても、柔らかでおいしい。 たまにしか買いませんが、臭い と思えるような物にはまだ当たったこと無し。 ま、問題があった時には 即 電話 する と思います、私の場合には。
今週の注目品
特集
【4週間限定】生活クラブのお米がおトク♪
多くの人に利用してもらうために、通常注文・予約登録ともに特別価格でお届けします。
メインがパパッと!ワンパンおかず
忙しい日に助かる「フライパンだけ」で作れるメニューを集めました。ぜひ取り入れてみて♪
今週のストックに!
忙しい日にパパッとごはんが用意できる消費材を集めました。ストックするのを忘れずに!
すくすくBaby&Kids おむつやミルクなど
七夕にぴったりな親子で楽しめるそうめんレシピを紹介します。彩りそうめんを華やかにアレンジ!
初夏のよやくらぶキャンペーン
週替わりでよやくらぶ対象品目が特別価格に!
おまかせ野菜セット
旬の野菜が定期的に届くおまかせセット
フードバンク「おふくわけ」
寄り添う気持ちもいっしょに届けます。あなたも参加しませんか?