クチコミ情報一覧
平均
4.4
冷凍の段階から身にふっくらと厚みがあり、色も美しく、絶対に美味しいに違いないと思いました。 実際に食べてみると、脂のりは申し分なく、塩加減もほどよく、とても美味しいです。 1枚だけでも十分な大きさがあり、他におかずがいらないほどで、このお値段を払う価値があると感じました。
お魚の注文をする時は、その重さをしっかり見ます。魚種にもよりますが、あまり小さいと脂が乗ってなくて旨みも少ないようで、パサパサしたりします。これは一匹当たり140gほどあって文句なく脂乗りがいいアジだと思い注文してみました。当たり!少しお高いですが、その値打ちあると思います。
今週の注目品
特集
生産者直伝レシピで食べるビーフフェア
生活クラブの北海道産牛肉「キタノチカラウシ」を、生産者がおすすめするレシピで味わってみませんか?
教えて!みんなのお気に入り
多くの組合員から「お気に入り登録」されている品々を、クチコミと一緒に紹介します♪
今週のストックに!
忙しい日にパパッとごはんが用意できる消費材を集めました。ストックするのを忘れずに!
すくすくBaby&Kids おむつやミルクなど
家族みんなのリラックスタイムにぴったりなレシピを紹介します。“ちょこっとつまみ”ながら家族の時間をたのしみませんか。
梅雨こそ生活クラブの配達
持ち帰るのが大変な重いものも、生活クラブの配達にお任せ!
初夏のよやくらぶキャンペーン
週替わりでよやくらぶ対象品目が特別価格に!