クチコミ情報一覧
平均
4.4
[2025年10月3回注文]
レンジですぐできるしおいしいのでまた買います。 子供も喜んで食べていました、 ただ、量が少なくてあっという間に食べ終わっちゃうので、もうちょっとたくさん入ってるのがあると嬉しいです。
ピリ辛とありますが、3歳9ヶ月の息子も、40代の旦那も大好きな味!3歳になりたての頃は食べられなかったけれど、いつからか食べれるようになりました…私は料理もとい、味付けが苦手なので、時間のない時で、彼らのお弁当を作るときに、とっても役に立っています。助かっています。家族のお気に入りなので、いつも冷凍庫に常備しています。
せっかく美味しい鶏肉を使っているのに、香辛料の使い方がよくなくてせっかくの鶏肉の風味や味わいが逆に消し飛んでしまっていると感じた。内容量も少ないのでどうしても割高感が…。鶏肉の風味や味わいを活かすような上手な味付けをもっと研究して欲しい。秋川牧園、別のお店で加工品を買ってた時もイマイチ美味しくないものが多くて、もう買わないと思ってしまうものが少なくない。材料の鶏肉はおいしいのだけど、味付けのセンスが感じられないので満足感が得られず、試せば試すほどガッカリが募るとでもいうか、ああ、またか…と思うことが少なくない。
今週の注目品
特集
生産者直伝レシピで食べるビーフフェア
生活クラブの北海道産牛肉「キタノチカラウシ」を、生産者がおすすめするレシピで味わってみませんか?
教えて!みんなのお気に入り
多くの組合員から「お気に入り登録」されている品々を、クチコミと一緒に紹介します♪
今週のストックに!
忙しい日にパパッとごはんが用意できる消費材を集めました。ストックするのを忘れずに!
すくすくBaby&Kids おむつやミルクなど
家族みんなのリラックスタイムにぴったりなレシピを紹介します。“ちょこっとつまみ”ながら家族の時間をたのしみませんか。
梅雨こそ生活クラブの配達
持ち帰るのが大変な重いものも、生活クラブの配達にお任せ!
初夏のよやくらぶキャンペーン
週替わりでよやくらぶ対象品目が特別価格に!