クチコミ情報一覧
平均
4.7
[2026年05月4回注文]
何度も購入しています。さっぱりしてクセがなく、やわらかです。 おかずにはなりにくいかも知れませんが、 とりあえず一杯のおつまみには good です。
[2026年02月3回注文]
これは美味しい。 お弁当やうどんのトッピングにストックしますね。 温めてもササミがかたくならず嬉しいです。 冷凍のてんぷらも進化してきましたね。 驚き!
[2025年11月4回注文]
特別なにか付けたりしないで、そのままで食べても程よい塩味があり、すごく美味しいです。 冷凍のままレンジかオーブントースターでと書いてありました。 私は、オーブンでスチームつけながら、10分温めましたが、外カリ中ふわになりました! 家族からも再注文希望が出ています。 定番商品になったら嬉しいな。
[2023年09月2回注文]
弱めにレンチンした後、トースターでカリッと焼きました。うどんと一緒に食べましたが、下味がしっかりついてて美味しかったです。お肉も柔らかでした。
[2023年04月3回注文]
トースターでカリッと温めるだけで、簡単!美味しい!です。 そうめんのおかずにしたり、お弁当に入れると喜んでくれます!唐揚げも大好きだけど、ささみ天も同じくらい喜びます。 子供はオーロラソース、私は塩派です!
レンジでチンしたあとにトースターのフライモードで温めて食べています。 塩を軽く振って食べています。 唐揚げよりも味付けがシンプルで、子どももお気に入り。お肉が柔らかく食べやすいです。 うどんのお供にしています。これからも常備しようと思います。
電子レンジでチンするだけでたべられるので、忙しいときにとても助かっています。ご飯やうどんと一緒に食べてます。冷凍庫に常備したいので、取り扱い週が増えてほしいです!
今週の注目品
特集
生産者直伝レシピで食べるビーフフェア
生活クラブの北海道産牛肉「キタノチカラウシ」を、生産者がおすすめするレシピで味わってみませんか?
教えて!みんなのお気に入り
多くの組合員から「お気に入り登録」されている品々を、クチコミと一緒に紹介します♪
今週のストックに!
忙しい日にパパッとごはんが用意できる消費材を集めました。ストックするのを忘れずに!
すくすくBaby&Kids おむつやミルクなど
家族みんなのリラックスタイムにぴったりなレシピを紹介します。“ちょこっとつまみ”ながら家族の時間をたのしみませんか。
梅雨こそ生活クラブの配達
持ち帰るのが大変な重いものも、生活クラブの配達にお任せ!
初夏のよやくらぶキャンペーン
週替わりでよやくらぶ対象品目が特別価格に!