クチコミ情報一覧
平均
3.0
[2022年08月2回注文]
気候変動のことを考えると、お肉を食べることを躊躇してしまいますが、食べるなら、幸せに育った牛さんのお肉をいただこうと思っています。毎回頼むことはしないのですが、利用しやすい価格と感じたので、初めて買ってみましたら、柔らかくて、美味しい味がして幸せでした。安いお肉をお腹いっぱい食べるよりも、美味しいお肉を少量感謝していただく。そんなスタイルを子ども達にも定着させていきたいと思っています。
[2021年06月3回注文]
説明では4ミリの厚さと案内されていますが実際届いたものはしゃぶしゃぶ用のような厚さ約1ミリほどしかありませんでした。焼肉用としゃぶしゃぶ用と間違えたのかと何度も確認しましたが、品質重視でもこのような事が続くと信頼できなくなります。今回は非常に残念でした。調理済みの画像添付の上クレーム入れました。
[2020年08月1回注文]
炭火焼でいただきました、説明文の通りでした。A5和牛は美味しいけど胃にもたれますがこちらはバラ美味しく、胃に持たれず。モモは火入れ控えめで固くならずに美味しく頂けました。コスパ良いのではないでしょうか。
今週の注目品
特集
生産者直伝レシピで食べるビーフフェア
生活クラブの北海道産牛肉「キタノチカラウシ」を、生産者がおすすめするレシピで味わってみませんか?
教えて!みんなのお気に入り
多くの組合員から「お気に入り登録」されている品々を、クチコミと一緒に紹介します♪
今週のストックに!
忙しい日にパパッとごはんが用意できる消費材を集めました。ストックするのを忘れずに!
すくすくBaby&Kids おむつやミルクなど
家族みんなのリラックスタイムにぴったりなレシピを紹介します。“ちょこっとつまみ”ながら家族の時間をたのしみませんか。
梅雨こそ生活クラブの配達
持ち帰るのが大変な重いものも、生活クラブの配達にお任せ!
初夏のよやくらぶキャンペーン
週替わりでよやくらぶ対象品目が特別価格に!