クチコミ情報一覧
平均
2.9
[2025年07月3回注文]
数年前に購入して、ガリガリ食感味なしだっため低評価しました。今回、また試しに購入。とっても美味しかったです!!買ってよかった。さっぱりとした桃とプラムの甘さの混合が良いです。この消費財のネックなところは食べ頃を見極めるのがちょっと難しいところでしょうね。桃ほど柔らかくもならないし、かといってこんなもん?と齧ると大失敗することも。お尻の部分をおしてみて結構柔らかくなったら頭の部分が硬めでもそのまま齧り付くことができました。追熟の説明書きはつけたほうがいいと思います。
[2022年07月2回注文]
美味しくなかったです。がりがりの状態で届いたので追熟させようとしましたが、熟す前に傷み始めました。ほとんどが種で実が少なくがっかりしました。
[2022年07月2回注文]
ネクタリンが好きで購入しましたが、中側は結構ガリガリとした硬さで少し残念でした。追熟した方がいいのかなと思いつつ、色味が良いのでしませんでしたがちょっと後悔。できれば追熟の目安とかを教えてくれると助かります。
初めて注文させていただきました。 果物をこちらで購入するのは初めてです。 ネクタリンってこんなに硬いの?っていうくらい硬いものが届きました。 硬いけれど、一ついただいてみましたが、味がしません。 これは、しばらく置いていたら、柔らかく甘くなるものでしょうか? 食べごろがわかりません。 この硬いネクタリンをどうすれば良いのか、説明文のところに書き添えて頂きたいです。
[2020年07月4回注文]
長野県産の農産物が好きで購入しました。雨続きで水分量が多いせいか少し身が潰れて届いたので、潰れたものを家族に出す前に味見。程よい甘みでとてもおいしかったです。
今週の注目品
特集
生産者直伝レシピで食べるビーフフェア
生活クラブの北海道産牛肉「キタノチカラウシ」を、生産者がおすすめするレシピで味わってみませんか?
教えて!みんなのお気に入り
多くの組合員から「お気に入り登録」されている品々を、クチコミと一緒に紹介します♪
今週のストックに!
忙しい日にパパッとごはんが用意できる消費材を集めました。ストックするのを忘れずに!
すくすくBaby&Kids おむつやミルクなど
家族みんなのリラックスタイムにぴったりなレシピを紹介します。“ちょこっとつまみ”ながら家族の時間をたのしみませんか。
梅雨こそ生活クラブの配達
持ち帰るのが大変な重いものも、生活クラブの配達にお任せ!
初夏のよやくらぶキャンペーン
週替わりでよやくらぶ対象品目が特別価格に!